家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

TSUTAYAの旧作CDアルバムレンタルCMのあの娘は誰なんだよ!

f:id:weekendradio:20160505022610j:plain

最近放送されたTSUTAYAのCMがいい。

Vineの自撮り動画風な構成で、女子高生がひたすらハイテンションに大騒ぎするだけ。注意しないとこれがTSUTAYAのCMだとわからないようなものです。

ぼくはHuluとAmazonプライムの会員なのでここ数年TSUTAYAを利用していませんし、これからも利用する予定はないんですが、このCMはかなり気にいってます。

ちょっと表現に気をつけないと気持ち悪すぎてヤバイ奴になりそうなんですが、女の子が集団で騒いでたり楽しそうにしてるのを見るのが好きなんですよね。

(HKTの芽瑠ちゃんがぐぐたすで公開してた『公園で12秒チャレンジ動画」も大好きだった)。

 

今のところYouTubeのチャンネルには同シリーズが4つupされてるんですが、中でも好きなのはこれ。

ラストの女の子笑顔かわいすぎるだろ!

「オトナ・・・オトナ、えへへ」じゃねえよ。

素人なのかタレントなのか知らんけど、こんなにかわいい笑顔されたらホレてまうやろ!

どことなく小嶋真子に似ているところもズルいぞ!

この娘は何者なんだ。

誰か教えてください。