読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

ポッチャリカワイイ大和田南那ちゃんに言ってほしい言葉

最近のAKBINGO!を見ていると、

いよいよ大和田南那のポッチャリキャラが解禁になったらしい。

なーにゃが他のメンバーと比べて太めということは一目瞭然なので、タブーにするよりはキャラとしてイジった方がいいに決まってる。というのも、ルックスだけなら間違いなくトップクラスだから、デブキャライジリをしてもイジメっぽくならないからだ。

このへん、島田晴香とはやや異なります。

考えてみると、いまのアイドル界において、食いしん坊可愛いキャラというのは希少な気がする。探せばどっかにいるんだろうけどメジャーな人ってたぶんいない。なので、この路線の先にはすばらしい未来が広がっているだろう。

言い出しっぺの『AKBINGO!』には、ぜひとも「食いしん坊なーにゃの萌え萌え妄想シチュエーション」を企画してもらいたい。

たとえばこんな感じで。

「君ってお昼ご飯いつもひとりで食べてるよね。お弁当作りすぎちゃったから、いっしょにどうかな?」

「お兄ちゃん起きてよ、早くしないと朝ごはん全部食べちゃうぞ」

「今日の公演とってもがんばったから、ご褒美にケーキを奢ってほしいな」

「えぇ!カレーのお代わりは一杯だけなの!? そんなぁ……ショックでますますお腹すいちゃったよ」

「麺少なめなんてダメだよ。おじさん、二人ともヤサイマシマシアブラカラメで」

「こら、早弁は校則違反だぞ。罰として、その唐揚げは没収ね」

「君が痩せてる女の子が好きだって聞いたから、一日三食で我慢してるんだ。え、そのままでいいって? ありがとう。じゃあ、帰りにラーメン食べよっか」

 

 

大和田南那には明るくカワイイポッチャリとしてがんばってもらいたいです。

痩せなくていいよ。