家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

岡田奈々のために「FLASHスペシャル グラビアBEST」を買ったけど、西野七瀬がかわいすぎてヤバい

乃木坂46の西野七瀬が表紙の、「FLASHスペシャル グラビアBEST2016秋号」を買いました。

普段は立ち読みですませることも多いけど、AKB48の岡田奈々が宣伝していたので購入。現在のぼくは、岡田奈々を応援するために彼女が出ていればなんでも買うというアグレッシブな精神状態になっています。

グラビア写真がいっぱいなので、感想は気になったものだけ。

岡田奈々「白昼夢」

そんな岡田奈々ちゃんのグラビアは、タイトル通り、日の光の中で撮影された爽やかなもの。週刊号の「FLASH」ではスポーティーで活発なカットが多めだったが、今回のグラビアでは白のワンピを着たかわいらしいカットがあったりして、また違った趣がある。イスの上で体育座りをしているカットでは、18歳らしいあどけない笑顔がキュートです。笑顔になると垣間見える形のいい犬歯がとてもチャーミングだ。

一方、窓枠に寄り添っている水着の全身ショットでは物憂げな表情が印象的。すらりと伸びた脚線美と遠くを見つめる瞳のおかげで、ぐっと大人っぽい雰囲気になっている。髪型が昭和の歌謡曲歌手みたいで、これは好みがわかれそうだけれど、ぼくは肯定派。なぁちゃんのふくらはぎ細くて大好きです。

早くソロ曲がもらえるようにがんばって。

田中優香「ゆうたん日和」

次によかったのが、HKT48の田中優香。

ゆうたんといえば、ゆうたんのゆうたん=オッパイが最大のセールスポイントということになるが、今回は服を着ているカットが特に良かった。なんといっても、青のノースリーブ・ニットにチェックのスカートという衣装の破壊力。上も下もパンパンになって妙に肉感的だ。はっきりいって、エッチです。ノースリーブの服を着せるだけでなく、横から撮影することで、ゆうたんの胸の大きさがありありとわかるようになっている。

撮影スタッフの確固たる信念を感じる、すばらしいグラビアでした。

西野七瀬「世界でいちばん可憐な笑顔!気づいたら七瀬推しスペシャル」

ここまでですでに元は取ったようなものだが、とんでもない大物がある。

表紙の西野七瀬だ。

総じて乃木坂のグラビアにいえることだけど、とにかく衣装がオシャレ。冒頭のサックス・ブルーのシャツを着たカットからして、女性ファッション誌みたいだ。

ぼくが一番好きなのは、タートルネックにチェックのスカートで椅子に座っているカット。濃紺のタートルネック、色味を抑えたスカート、ハイゲージのグレーのソックス、茶色のローファー、フランク・ロイドのような丸っこいメガネ、髪型は栗色の髪を頭の上でまとめたもの。

勘弁してくれ……

頭の先からつま先まで、全部おれの好みのドストライクだ!

メガネをかけ、タートルネックを着た、ガードが固そうな上半身から視線を下ろしていくと、あわや下着が見えそうなくらいのスカートになり、そのまま細くてきれいな脚のラインに目を奪われる。 ちょっとね、これはヤバいですよ。

スタイリストとカメラマンは天才だと思いました。

 

その他にも、北野日奈子の二の腕が意外と筋肉質なことに気づいたり、高柳明音の水中撮影のカットがかわいかったり、中条あやみがスタイルよすぎて逆に魅力を感じられないとかあるんですが、とりあえずはこんなところです。

岡田奈々のグラビアのために買ったはずが、西野七瀬にやられるという……。

まあ、どっちもなぁちゃんだからね。