家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

西野も大和田も、深夜デートしてないでさっさと寝ろ

西野未姫ちゃん、大和田南那ちゃん。

きみたちには失望した。

怒りではなく、悲しみしかない。

てんとうむChu!もでんでんむChu!も終わりだ。

番組で共演することもあるから、男性アイドルと友人になっても不思議ではない。だから、百歩譲って、男友達と遊ぶことがあるのは理解できる。

高校生だもんね、異性に興味があるよね、仲のいい異性の友達がいることくらい普通だよね。

でもな、深夜のゲームセンターはダメだ。スキャンダルどうこう以前に、アイドルとしてイメージが悪すぎる。

特に西野!

おまえのキャラクター的に、深夜のゲーセンデートなんて絶対に許されないことだぞ。

これが平日昼間の代々木公園でバドミントンしているところを撮られたなら、まだ擁護のしようがある。いまどきの高校生にしては珍しいくらいの健全さで、逆に応援してたかもしれない。

それがなんだよ。千葉のゲーセンでドンキ・ホーテにいるヤンキーカップルみたいな格好している2ショットをパパラッチされるって、どうなってんだ。

17歳なんだから、さっさと寝ろ。