家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

山本彩 ananで腹筋と胸の谷間を披露

NMB48山本彩が表紙のananを買いました。

ananを買うのは今年で二度目。HKT48の指原莉乃が表紙を飾った「SEXできれいになる」以来です。

今週の特集は「腸と血管」。

体のめぐりを良くすれば腸が活発になり便が出やすくなり健康になり美肌になるぞという話だが、そんなことはどうでもいい。

問題は、山本彩だ。

特集にふさわしく、表紙はカーディガンの前をはだけたノーブラのさや姉が腹筋をアピールしている。女性らしくソフトに引き締まった腹筋が美しい。ただ、個人的にはもっとバキバキに割れている方が好みです。Tarzanの連載ではかなりキレていた気がするが、筋肉が落ちたのか修正を加えているのか、どっちでしょうか?

f:id:weekendradio:20161116151425j:plain

胸の谷間を強調したカットもある。

日曜日の朝、爽やかな日差のなかで目覚めたって感じの明るいグラビアが印象的。

「365日の紙飛行機」をきっかけに、山本彩は完全にブレイクしたようだ。

これから女性誌にも露出してどんどん人気者になってください。