家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

NMB48村瀬紗英 よくわからんファッションサイトで特集される

NMB48のさえぴぃこと村瀬紗英がよくわからんファッションサイトで特集されていた。

よくわからんというのは、ぼくが男だからで女性にとっては有名なサイトなのかも。

でも、いまのいままでHeather diaryなんて聞いたことない。

最近巷をにぎわせた某キュレーションサイトとは違って、こちらはまっとうに運営されているようなので一安心。

サイトのレイアウトも色彩もザ・女の子という感じだが、実はアイドルってこういう女の子向けの格好をしているときが一番かわいい気がする。

少年マンガ誌の私服とかちょっとどうかと思うくらいダサかったりするのでね・・・。

 

『僕以外の誰か』のカップリング曲の「Let it snow」でのムラセンスといい、このファッションサイトといい、好きなこと得意なことがきちんと大人に評価されて仕事につながっているようだ。

吉田朱里もYouTubeで人気を集めているし、大阪はやっぱりたくましい。