読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

乃木坂46西野七瀬「anan」で セクシーなバスタブカット披露

乃木坂46西野七瀬が表紙の「anan」を買いました。

毎度のことながら、特集はどうでもよくグラビア目当てです。

表紙からしてその予感は漂わせているわけですが、中身もかなり攻めたものだった。マンガ雑誌よりずっと露出度高めでかつオシャレでかわいいカットが盛りだくさんです。

特に、最後に載っていたバスタブのカットには驚いた。

f:id:weekendradio:20170126045235p:plain

ワキとか鎖骨とかうなじとか太ももととかが見えていて、体を泡で隠してるのが逆にエロさをブーストさせているっていうやつ。

ただ、個人的に一番好きだったのはこれ。

f:id:weekendradio:20170126045429p:plain

肩甲骨やくびれを写した左上のカットや、お尻から太ももへの曲線美に着目した右下のカットはもとより、左下のカットはマックス・ボルテージにやばい。たまにすごく痩せた女の子で、股の間にこうやって隙間ができる人がいるけど、まさかananでこの隙間にフォーカスしたカットを見られるとは。

自然体の笑顔のかわいさもさることながら、どう考えても性的なフェティシズムにこだわって撮影されたとしか思えない写真ばかりで、西野七瀬目当てに買った男性読者へのサービスも忘れていない。偉いぞ、anan編集部!

巻末近くで掲載されている衛藤美彩、高山一実、松村沙友里、若月佑美のグラビアはオシャレよりの感じで、きれいでオシャレな乃木坂っていうイメージを印象づけるものだった。

総体的に、そこらのアイドル雑誌よりもいい出来でした。

満足。