家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

AKB48 49thシングル選抜総選挙アピールコメント全部見たのでコメントする2017 SKE48

AKB48に続いてSKE48。

総勢67名分の動画です。

チームS

犬塚あさな

あんまり詳しくないんですけど、ものすごい色っぽいですね。

しっとりした声としゃべり方で、銀座の高級クラブのホステスといった感じ。

上村亜柚香

いつの間にか大きくなってる。

妙にフレンドリーなしゃべり方がかわいい。

町音葉

本当にヘッドフォン壊れたのかと焦った。

笑顔がニコニコで見ているこちらも楽しくなる。

チームKⅡ

太田彩夏

どこがどうってわけじゃないんだけど、キラキラ感がある。

注意して公演を見てみたい。

小畑優奈

ゆななはかわいいなぁ。

髙塚夏生

「ニョキ」に声出して驚いた。

日高優月

ちょっとおもしろいのと、ユニフォーム姿がかわいい。

古畑奈和

最後は明るく笑顔で終わるけど、途中まではまあまあヘビーだ。

チームE

熊崎晴香

透明感あるなぁ。

女優さんのようなルックスで、一生懸命さが伝わるしゃべり方とスピーチに、ちょっと不安な心境ものぞかせている。これは応援したくなる。

後藤楽々

この娘も透明感がある。

最後に見せる無邪気さがいい。

菅原茉椰

「あの、菅原の地元は宮城県なんですけど」っていう出だしが、不思議とおもしろい。

谷真理佳

全然終わらない。

福士奈央

今年はあいつは来ないのかなと思ったら、最後にバタバタと登場。

研究生

相川暖花

しばらく見ないうちにすっかり大人っぽくなって美人に成長してますね。

この娘も透明感抜群。

石川咲姫

「笑顔を咲かせるお姫さま。さきりんスマイルでみんなをメロメロにしたいな。メロメロメローンパーンチ」。このキャッチフレーズとほんわか口調で油断させて、憑りつかれたように「寿限無」を早口でまくし立てる。

ちょっと怖かった。

岡田美紅

これといった特徴はないんだけど、アイドルになれたた楽しさと誠実さが伝わるいいコメントだった。応援したくなる。

倉島杏実

ただの元気な小学生。

野々垣美希

まばたきを全然していない……。