家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

「BOMB!」9月号と「blt graph. 」vol.21を買った

AKB48の岡田奈々、高橋朱里、向井地美音が表紙の「BOMB!」9月号を買いました。

立ち読みでもいいかな~と思っていたけど、ツイッターに流れてくるオフショットを見て購入を決意。その決断は正解だった。

以下、気に入ったものを適当にコメントします。

ビキニではしゃぐプールサイド 岡田奈々・高橋朱里・向井地美音

まずは表紙にもなっている岡田、高橋、向井地のグラビア。

夏らしいビタミンカラーの水着になってプールではしゃぐというシチュエーションです。

岡田奈々のオフショットにもあるけど、3人がぎゅーと抱き合っているカットがあって、掲載版では、みーおんがなぁちゃんのお尻に触れるかふれないかといった手の置き方をしている。

思い切って、がっとわしづかみにすればいいのにと思いました……。

後半では一転して口紅を使ったセクシーなカットも。

インタビューは総選挙の反省会といった感じで、こちらはまあそれなりでした。

キラキラサマービキニ 谷口めぐ・福岡聖菜

続いて、谷口めぐと福岡聖菜のコンビ。

やはり夏らしい爽やかなグラビアです。

せいちゃん、がんばって胸の谷間を作ってる。

ビキニよりは、絵具で手形を押したシャツのカットがかわいくて好きです。

2期生アンダー特写 北野日奈子・渡辺みり愛

北野&渡辺コンビのグラビアの何がいいって、デニッシュを食べているところ。

特に、キウイフルーツのデニッシュを食べているきぃちゃんがめちゃくちゃかわいい。これはかなり良かった。

ぼくたちの夏休み 本間日陽

本間ひなたんのグラビアでよかったのも食べ物のカット。

田舎に住んでいる夏休みの女子高生っぽいシチュエーションなんですが、縁側で焼きとうもろこしを食べているカットがあって、これが猛烈なかわいさ。

とうもろこしを食べて全力で笑うひなたん。

無邪気な笑顔が素晴らしい。

こちらは岡田奈々目当て。

通常版のBLTがイマイチだったのでパスしようかと思っていたのだが、どうやらこっちは好評みたいなので購入。

「BOMB!」とは打って変わって、雨のそぼ降る中、畳敷きの和室でのしっとりとしたグラビアに仕上がっている。

思わず「シミーズ」という言葉が出そうになるような水着を着た、昭和の人妻感漂う大人っぽいグラビアでした。

悪くないけど、個人的には「BOMB!」みたいな元気なほうが好きかなぁ。