家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

AKB48 岡田奈々1st写真集「飾らない宝石」買いました

写真集買いました。

特典とかポストカードとか、さすがに全部コンプリートするほど熱狂しているわけではないので、一冊だけですけども。

付録のポストカードはこんなんです。
f:id:weekendradio:20180228105536j:image

店舗ごとに違う特典については、本当はセブンネットの爽やかな水着のものがよかったけど、発売当日ちょっと目を離した隙に売り切れになっていて・・・やむなく楽天のちょいエロなものを選択。

肝心の中身は、ボーイッシュなものからセクシーなものから謎のコスプレっぽい衣装まである。なにより良かったのは顔のアップが多かったこと。

最初の数ページめでさっそく顔のクロースアップがあるんだけど、これに写っている瞳がすっごくきれい。茶色い色味の中にいろんな光彩が混じっていて、神秘的な感じ。

一番のお気に入りは、FLASHの表紙にも使われていたミントカラーの水着のページ。

ビーチサイドをデートしてるみたいなシチュエーションで、

①こちらの視線に気づく

②にっこり笑顔(FLASHの表紙にもなってるやつ)

↓これね。

③うれしそうに走りよってくる

という一連の流れになっている。

すごく明るい雰囲気で、笑顔も自然体でかわいかった。

後半のスケスケキャミソールもセクシーでなかなか。

写真集ってなかなか買わないけど、後悔のない買い物になりました。

あえていうと、本そのものがちょっと大きいので気軽に見にくいのが欠点かな。