家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

岡田奈々が表紙のUTB5月号を買いました

AKB48の岡田奈々が表紙の「アップトゥボーイ」5月号を買いました。

この月は、表の表紙が岡田奈々で裏の表紙が村山彩希という、ゆうなぁ好きとしては購入不可避の仕様。

まずは表紙の岡田奈々。

写真集『飾らない宝石』からのアザーカットと、これまで「アップトゥボーイ」のグラビアから集めたミニ写真集という組み合わせは、豪華なようでもあり、撮りおろしがない分セコイようでもあり。

まあでも、黒髪ロングの時代からいままでの軌跡をこれ一冊で追えると思えばお得かもしれない。谷口めぐとの2ショットや、男装姿のカットもあってバラエティにも富んでいる。

次に村山彩希。

デニムに水着という衣装がとてもよかった。

ウエストがすっごい細いのと、あと、おへその近くにホクロあるんだね。

知らなかったよ。

最後に乃木坂46の伊藤かりん。

ぼくは将棋が好きで、NHKの『将棋フォーカス』と『将棋トーナメント』は毎週録画して楽しく見ているのだが、いつのころからか『将棋フォーカス』の司会が伊藤かりんに変わった。初めはルールがギリギリわかるくらいな感じだったように見えたけれど、だんだんと詰将棋コーナーも解けるようになったりしていて、いまではすっかり番組になじんだように思う。

ちょっと応援してます。

 

ポスターはゅぃゅぃでした。