家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

anan 指原表紙のSEXでキレイになる&欅坂46の太ももと股関節

欅坂46が出ていると聞いて、「anan」を買いました。

「太ももと股関節」という身も蓋もない特集タイトルのとおり、全編にわたって下半身を細くするダイエット方法が展開。知らない世界を垣間見ることができ、なかなか興味深かったです。表紙の桐谷美玲は信じられないくらいの太ももの細さで、これを表紙にするの全国の女性に相当なプレッシャーになるのではなかろうか。

肝心の欅坂46は、「太もも選抜」と称して、平手友梨奈、渡辺梨加、渡邉理佐、志田 愛佳、今泉 佑唯の5人が登場。女性誌だけあってみんなオシャレな衣装。ショートパンツにブーツを履き、こちらをにらみつけるように片膝を立てている平手はさすがのかっこよさ。ドキっとしたのが渡辺梨加で、黒のキュロットに黒のノースリーブ・ブラウスでカッチリしながら、足元はニューバランスのスニーカーでハズすコーデ。似たようなファッションは渋谷や表参道でも見かけるが、こんなにサマになっている女の子はめったにいない。惚れました。

それぞれのメンバーが自分や他メンバーの太ももについて語るほか、グループでの立ち位置について語るなど、インタビューも意外と読み応えがある。平手いわく「私の太ももは、ちょいかた、ちょいやわ、フランスパン」とのこと。この発言はもとより、「太ももと股関節」って15歳の女の子には危ないワードだと思うのだが、「anan」ということで油断してないか?

HKT48指原莉乃が表紙の先週号も売っていたので、ついでに購入。

Amazonでは熱烈な低評価の嵐にさらされているが、いやいや、かなりいいですよ。バラエティ番組で見せるちょいブスな表情はどこへやら、ピンクと黒のセクシーランジェリーを着た指原莉乃はまるで妖精のよう。「イノセントな官能」というタイトルのとおり、エッチやエロイではなく、透明感があふれた神秘的な美しさだ。

小嶋陽菜には負けるけど、指原もこうやって撮影されるとやっぱりきれい。ま、多分に照明やメイクといった加工の影響が強そうだけれども。

なお、特集の中身は毒にも薬にもならない内容だった。いったい、付録のDVDはどんな顔して見ればよいのか。

それにしても、「Tarzan」も「性学」というタイトルでセックスを特集している。きっと、8月の第3週はセックスで行こう!という業界のルールがあるんだろうね。