家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

小栗有以&岡田奈々主演「舞台版 マジムリ学園」見てきた

お久しぶりの更新です。 10月23日に上演された『舞台版 マジムリ学園』を見てきました。 笑いあり涙あり、歌って踊っての総合芸術! というと大げさだけど、事前に思ってたよりちゃんとエンターテインメントとして仕上がってた。 実をいえば、この日のチケッ…

岡田奈々が表紙のUTB5月号を買いました

AKB48の岡田奈々が表紙の「アップトゥボーイ」5月号を買いました。 この月は、表の表紙が岡田奈々で裏の表紙が村山彩希という、ゆうなぁ好きとしては購入不可避の仕様。 まずは表紙の岡田奈々。 写真集『飾らない宝石』からのアザーカットと、これまで「アッ…

AKB48の浅井七海と山内瑞葵が「ジェーン・スー 生活は踊る」に出てるよ

TBSラジオで毎週月曜日から金曜日の11時から13時に放送されている「ジェーン・スー生活は踊る」に、16期生の浅井七海(なーみん)と山内瑞葵(ずっきー)がコメント出演していました。 この番組は日々の生活を豊かにする情報を発信する番組で、ふたりが出演したの…

AKB48 岡田奈々1st写真集「飾らない宝石」買いました

写真集買いました。 特典とかポストカードとか、さすがに全部コンプリートするほど熱狂しているわけではないので、一冊だけですけども。 付録のポストカードはこんなんです。 店舗ごとに違う特典については、本当はセブンネットの爽やかな水着のものがよかっ…

AKB48ボーカル選抜「予想外のストーリー」がめっちゃいい曲!

AKB48の50枚目のシングル『11月のアンクレット』。 とっくの昔に購入していたものの、思うところあっていままで封を開けていなかった。なので、今年になってようやく全曲通して聞いてみたところ、びっくり! 劇場版にとんでもない名曲が隠れているではないか…