家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「抑えきれない衝動」 に心を揺さぶられた

www.youtube.com 最近、「抑えきれない衝動」のMVばっかり見てます。 AKB48の公演曲に「青春の稲妻」という曲があって、「抑えきれない衝動」はそれの別バージョンって感じだ。どちらも思春期の感情をテーマにしているのだけれど、「青春の稲妻」が何者でも…

NOGININGO!7の「乃木坂46ドールハウス」が怖かった

『NOGIBINGO!7』を見ました。 今回の企画は、「乃木坂46ドールハウス」。 メンバーがゴスロリや着物を着て人形に扮し、持ち主役のメンバーの言うことに従うさまを楽しむというもの。早い話がペット企画と似たようなイチャイチャ系企画なのだが、今回はちょ…

山本彩 ananで腹筋と胸の谷間を披露

NMB48山本彩が表紙のananを買いました。 ananを買うのは今年で二度目。HKT48の指原莉乃が表紙を飾った「SEXできれいになる」以来です。 今週の特集は「腸と血管」。 体のめぐりを良くすれば腸が活発になり便が出やすくなり健康になり美肌になるぞという話だ…

中野郁海&下青木香鈴 生誕祭「会いたかった」公演の感想

11月12日に行われたteam8「会いたかった」公演をDMMで見ました。 まず驚いたのが中野郁海の成長ぶり。 最近、team8のPVやYouTubeにアップされている8メンバー出演回の『あんた、誰?』などを見返していただけに余計にビックリした。いくみん、とんでもなくき…

「青木詩織のANNGOLD」で、おしりんと焼津市の好感度爆上げ

『青木詩織のオールナイトニッポンGOLD』を聴きました。 「魚街静岡県焼津市スペシャル」にふさわしく、パーソナリティは焼津市の親善大使であるSKE48の青木詩織。合間に流れるCMも「SKE48青木詩織さんを生んだ静岡県焼津市は、ふるさと納税全国第二位の街」…

AKB48 46thシングル『ハイテンション』収録曲レビュー

AKB48の46枚目のシングル『ハイテンション』の収録曲が続々と公開されています。 本格的な感想は発売後にするとして、いまのところの印象を書いておくことにする。 ハイテンション 抑えきれない衝動 ハッピーエンド Better 星空を君に 思春期のアドレナリン …

「サヨナラの意味」のMVは、乃木坂46のPVとしては0点で映像作品としては100点

乃木坂46の16枚目のシングル「サヨナラの意味」のMVを見ました。 橋本奈々未の最初で最後のセンター曲は、文字通り"別れ"をテーマにした歌詞と乃木坂らしいピアノの旋律が印象的なミディアム・バラード。そのMVは、これも乃木坂お得意のストーリー仕立ての作…