読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

横浜トヨペット、小田えりなを猛プッシュ!

横浜トヨペットが小田えりなを激推ししている。

10月1日からニッポン放送で放送されている初冠番組の『横浜トヨペット プレゼンツ AKB48 Team 8 小田えりなのスーキ!ドライブ in KANAGAWA』ではパーソナリティを務めていたが、いよいよ横浜トヨペットのホームページで新車の宣伝を任されるようになった。

横浜トヨペットのサイトにアクセスすると、おだえりが真っ先に目に入る。

単純に考えても、神奈川に住んでいて自動車を買おうと思っている人はこのサイトを見るだろうから、この宣伝効果は計り知れない。

おまけに、小田えりな主演の動画まで作られるという好待遇だ。

おだえりの運転する車でドライブデートすることで、新型車両TANKの魅力を伝えるというストーリー。『ドライブ in KANAGAWA』のひとり芝居コーナーを実写化したみたいで、私服姿は素敵だしコロコロ変わる表情もとってもかわいい。

おでんちゃん、スーキ!

冒頭から、「サイズはコンパクトなのに見た目は堂々としてるって感じですよね。チーム8でいったら、熊本県代表の倉野尾成美ちゃんみたいな感じですかね」という独特の比喩があったり、おだえりお得意の棒演技を楽しめたりと、見所がいっぱいの7分間だ。

横浜トヨペットは、どうしてここまで小田えりなを気にいってるんだろうか。単純に資金に余裕があるのか、はたまたラジオやイベントでの印象が良かったのか、いずれにしても、TOYOTAサイドがこうやって仕事を作ってくれるのはありがたい限り。

おだえりも、せっかく取得した自動車免許が仕事に役に立ってよかったね。

 

残念ながら、ぼくは免許を持ってないのでTANKは買えません。

ごめんよ。