家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

岡田奈々&早坂つむぎの夫婦みたいな料理配信にニヤけ止まらず

岡田奈々がチーム8の早坂つむぎにオムライスを作っている動画を見ました。

これ、そもそもは岡田奈々が「早坂つむぎにオムライスを作ってあげたい」といったのが始まりらしい。それをAKB48新聞が聞きつけて企画として採用したようだ。この動画は、AKB48新聞が取材している様子を岡田奈々がSHOWROOMで配信したもの。

早坂つむぎが見守るなか、コックさんの衣装を着た岡田奈々がオムライスを作っているのだが、このふたりの空気感がなんともいえず萌える。

もう、どっからどう見てもカップル!

途中途中でスタッフの娘ふたりが画面に入ってくるのだが、それも含めてまるでお父さん早坂とお母さん岡田って感じ。子どもに優しく接する岡田奈々と、ちょっととまどいながらも抱っこしてあげる早坂つむぎの姿にカップリング好きなぼくはニヤニヤが止まりませんでした。

オムライスにケチャップで「つむぎLOVE」と書き、それを「あ~ん」して食べさせたり、ふたりでいっしょに食べたり……ウヒョーって感じ。

取材終了後には、早坂つむぎの出身地である山形県への二人旅企画が成立。

しなびた温泉での露天風呂ショットとか、浴衣グラビアとか見たいなぁ。あとは、線香花火やったりスイカ食べたりしてるのもいい。おそろいの白いワンピース着てるショットとかもお願いします。

できれば、つむつむのご実家にお泊りもあったら最高だ!

最近AKB48新聞買ってなかったけど、この配信を見て購買意欲がMAXになりました。

それにしても、早坂つむぎって本当にイケメンになったなぁ。