家から出て握手したら負けだと思ってる

完全在宅アイドルファンによるブログです

AKB48ドラフト2期研究生 千葉恵里のキャプチャ画像を乗せるよ

最近、『ミネルヴァよ、風を起こせ』公演をよく見ています。

それに出演しているメンバーのひとりに千葉恵里という娘がいます。まだ14歳ながら、マッチ棒のように細い手足と高身長&小顔のスタイルの良さと、ネコのようにひょうひょうとした雰囲気でこれからどんどん人気の出そうなメンバーです。

千葉恵里の公式プロフィールはこちら

第二回ドラフト会議の動画はこちら。

そんなえりいが公演中に見せる表情にすっかりやられてしまったので、公演のキャプチャ画像を貼って細々と応援することにしました。

 

 

画像は順不同ですが、すべて『ミネルヴァ』公演からのみです。

どうぞ!

1「大好きなちよりさんがしゃべってる」

f:id:weekendradio:20170402055131j:plain

2ジト目

f:id:weekendradio:20170402055223j:plain

3うれしくてニッコニコ

f:id:weekendradio:20170402055331j:plain

4「へー、そうなんだ」

f:id:weekendradio:20170402055900j:plain

5「呼んだ?」

f:id:weekendradio:20170402060001j:plain

6「アイドルだゾ」

f:id:weekendradio:20170402060108j:plain